集まる動画・集まらない動画 ココが違う!

【集まる動画・集まらない動画 ココが違う!】

何で動画撮ってるのにお問合せが無いんだろう?
実は
「集客につながる動画」と「そうでない動画」ってのが有ります。

この差‼︎
めちゃくちゃ大きいです!

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たくさん動画を撮っても
お仕事に全く繋がらないなら、やっぱり時間が勿体無い。

上手い事集客につながる動画を撮れると
お申込みはその1本の動画で何件かお問合せが来ます😊

今日はその動画に必要な項目を1つお伝えしますね(^^)

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まずお客様の心理は

↓↓↓↓↓↓
あなたの商品を買う事で自分の問題が解決するなんて事を知らない!

これが大前提です^ – ^ノ
と、なった時にお伝えすべき事って何?

そんなふうに考えてみてください。

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1番残念な動画は
➡️商品やサービス、機能ばかりを伝えたもの

例えば
【この化粧品はコラーゲンが入ってて。その他にもこんな成分が入ってます。導入には〇〇って言う美容機器を使います。】

とかね。

無形の商品なら
【動画編集セミナーやります!今回の動画編集セミナーは〇〇って言うアプリを使ったものです。このアプリのすごいのは…】

とか。

こんな感じですね😩

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🅰️お客様は
化粧品が欲しいのではない。

➡️お肌をきれいにしたい
➡️意中の彼が肌がきれいな子が好きと言ってたから、お肌をきれいにしたい訳です!
彼との恋を発展させたい(←ココ)

🅱️お客様は
動画編集をしたい訳じゃない。

➡️YouTubeに動画をアップしたい
➡️YouTubeに動画をアップしたら集客出来ると効いたから、YouTubeにチャレンジしたい訳!
たくさんお客様を集めたい!集客をしたい(ココ↑)

と言うのが、本当の理由。

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これやったら良さそう。
これやったら私の問題解決しそう。

と思ってもらえる動画を撮れているか?
が大きなポイントになります。

この商品を買ったら
私はどうなれるの?

🅰️さんの悩みに「あっ!それ私やんっ」と思わせる動画って何?

🅱️さんの悩みに「まさしく、私の事だ」と思ってもらえる動画って何?

それが出来てるか出来ていないか?
それだけです(^^)

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じゃあ実際どんな動画を撮ったら良いのか?
一言で言うなら

【実はあなたの問題、これで解決するよ】
①こんな事で困ってないかい?
②その問題はコレだよ!
③理由はこう言うこと。
④具体的にはこうやってみて

と言う流れ。

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細かい事はもっと有りますが
基本に忠実にいけば4ステップで話はまとまります。

ふふふ

今日は大サービスの日だわ😊
あとはあなたのビジネスに応用するだけです。

同じ商品を売るにも
伝え方で全く売れなくなったり、
え?って言うほど簡単に売れたりする。

たった1本の動画で10件のお問合せを発生させた動画もあります^ – ^ノ

伝え方って大事ですよー

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レッツゴー動画部‼︎٩(๑❛ᴗ❛๑)۶では
こんな風にどうしたらお客様が集まる動画になるのか?
伝え方や動画の編集の仕方などを
手に入れて行くための場^ – ^ノ

動画部向けのセミナーを随時開催してます。

 

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遠藤優子
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