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【4倍売れる方法】

今より4倍売れたら嬉しくないすか?
 

タイプ別心理学教えてると、ほぼ100%の確率で受講生さんは「自分の犯している罪」に気づいていない。
 
➡︎良かれと思って
➡︎これが嬉しいんじゃないかしら?
➡︎普通こうだよね

こんなふうに考えて人様にも対応していたりしないだろうか?
 

これがミスコミュニケーションの始まりね😭
 

価値観が重なる相手からすると
それは嬉しいんだけど
価値観が異なる相手からすると
それは
苦痛だったり、不快に変わる。
 

4つのタイプでわ考えると
各タイプの人間が均等に存在するのならば

タイプA  25%
タイプB 25%
タイプC 25%
タイプD 25%

でしょ?
 
あなたの価値観がタイプAの場合
あなたの価値観で商品作ったり,話したり,価格決めたり、発信したりすると

なぜかタイプAが多く集まる。
なぜなら
それはあなたと同じ価値観だから集まりやすい。
 
逆に言えば
残り75%からすると
ズレてる、興味ない、意味不明、不快
と思われる事すらある。

 
 
つまりあなたは
知らないうちに自分で商圏を狭めて
「売れません」と言ってるに過ぎない💦

相手の考えることを考えるのがマーケティングの始まりだとしたら

その土俵にも立っとらん事になるよね💦
 

あなたが「良かれ」と思うことは
全員が良いと思わない。
半分には通用するが
残り半分はやや不快かも知れない。

あなたの周りにはあなたと同じ価値観の同じタイプがいるから、それはそれで成り立つ場合があるけど
それは世の中の1/4の世界基準なんだねー、

これが
タイプ別心理学やった方がよい理由ね😌

タイプA B C Dみんなが
「良いかも?」になる商品や、発信や、セールストークができたら

 
普通に今より売上4倍あがるよね😍





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