遠藤超部長の0円から始める動画集客!

エステ店たたんで1年経過…

【エステ店たたんで1年経過…】
懐かしい。そしていろんな思い出がある。
良くも悪くも遠藤の人生を変えた「美容」という業界…

モラハラ彼氏に指示されて接触障害を経験して17㌔痩せて22㌔太った。
自殺しようと思った日もあったけど、すべての始まりはここ。

▫️
▫️

20kg痩せて行く最中、やりたく無い嫌いな仕事もした。ストレスが溜まって仕方ない時にイケメンのキャッチセールス男子に出会う。

案内されたのは
小さなマンションだった…
そこで出会った1人のエステティシャン。

今思えば、技術力が高い人じゃなかった。横浜の元お金持ちの奥様がキャッチの意味もわからず「エステ部門」を担当してた。

▫️
▫️

でも、そん時遠藤はとても救われた。
人に言えない事たくさんあって、1人ぼっちで愚かな間違えをした。

キャッチセールスに払ったお金は
100万円だったけど、遠藤は満たされた。

エステのお姉さんに会いに行くのが、本当に楽しみで。マンションのドアを開けると「いらっしゃい」って言ってくれる彼女が大好きだった。

▫️
▫️

エステティシャンになろうと決意して最大手E社に入社した。「私も誰かを救いたい」そう思って始めたエステティシャン。
現実は全くかけ離れていた。

社会人ってこんなにも厳しいのか?とすら思った。当時流行っていたダイエットのコンテスト。お客様は痩せるのに必死。
エステティシャンはお金を毟り取るのに必死だった。

お客様を大切に出来ない店長、先輩方々の背中を見て失望した。

▫️
▫️

そして遠藤の運命の出会い。
S.Tさん。彼女もまた接触障害(であろう)お客様だった。彼女もエステの被害者だった。

体重は痩せすぎを指すのに
下剤まで服用して、それでも痩せようともがいていた。しかし心ないエステティシャンは、それでも売った。

ローンがパンパンになると、みんなはS.Tさんから引いて誰も相手にしなくなった。とても悔しかった。でも新人の私には何も出来なかった。
後日、このお客様がマンションから転落事故を起こした事を聞いた。

▫️
▫️

技術力がない事
知識がない事
カウンセリング力がない事を呪った。

エステに失望したけど、それでも返り咲いたのが23歳の時。

体重は20㌔痩せ切った。
ダイエットを伝える準備はできた。そこから4年の修行をし、実績を積んだ。
全国1番の売り上げを上げ続けた。
雇用の練習と思い部下を持った。
弱小店舗の売上を1年で2倍以上にもした。

▫️
▫️

何がなんでも「私の店」を出す事だけを考えて生きた日々だった。
そんな思いでオープンした店が【Cinderella】だ。

茅ヶ崎の駅から40分の海の近くのサロン。
全ての夢が叶った瞬間だった。
失敗もしたし、成功もしたし、たくさんのお客様にも出会えた場所。

最後は「ありがとう」の意味を込めて
手作業で4日かけて、解体(スケルトン)に戻した。

▫️
▫️

Live動画を初めて撮ったのもこの場所。
生きてて1番貧乏になったのもこの場所。
たくさんのお客様に「ありがとう」をもらえたのもこの場所。

おかげで茅ヶ崎は大好きになった。

あれから1年かぁ…
今はレッツゴー動画部の部長になったけど、
この日はまだ
【動画部】の【ど】の字も頭にはなかった。

▫️
▫️

そして今…
遠藤はまた、新たなる挑戦を行おうとしています⭐️

このお話の続きはまた今度^ – ^ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⚠️大切なお知らせ⚠️
Facebookグループチャットが廃止につき、
動画部LINE@始めました!

●セミナー情報
●先行予約
●キャンペーン情報

などを中心にご案内します!
◻︎LINE@登録はこちら>>>

🆔 @auf9753m

<特典>
LINE@ご登録で素敵なプレゼントお渡ししてます💞

 

 

<動画部イベント>
12/21 土 13:00〜16:00  パーティ
🎄レッツゴー動画部クリスマスパーティー🎅✨
詳細はこちら>>> 
受付終了しました!
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<授業の内容・予定表はこちら>

●授業予定表はこちらから>>>

 

<有料部員さん特典>

ウェブセミナー参加を無料でご案内(月1回実施)
お悩み相談会無料
✅リアル講座・1DAY講座・2DAY講座・本講座の割引有り
✅サイト内動画300本以上全て見放題!

仮入部の方はウェブセミナー3000円でご参加いただけますので、
お試しに是非参加してみてください。

有料部員さんになりたい方はこちら>>>





有料部員の特別待遇はこちら!

レッツゴー動画部 有料部員の詳細
●レッツゴー動画部HPの動画を全て見放題(動画数600超え/これからも増え続けます)
●月イチのグループコンサルティング(お悩み相談会)
●各種イベントの有料部員限定参加価格権利
●過去の本講座授業、ゲスト様をお呼びした講座(動画)の有料部員限定価格でのご提供
●各種イベントの優先案内枠
遠藤優子
遠藤優子
無料部員から有料部員になるとこの動画部HPの動画をほぼ全て見れるようになるよ😊
お申し込みは以下のリンクをクリックしてね。


https://lesson.cinderellastory.co.jp/product/plans  


動画部の公式LINEもあるのでこちらも登録してね

遠藤優子
遠藤優子
LINE登録プレゼントがついてます^^


友だち追加