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【〇〇してる人は失敗するの法則】

どうしたら売上あがりますか?
 ↑これって実は方法はあまたある。
あり過ぎて困るほどある。
 
 

そして
勝ちに不思議の勝ちあり。
負けに不思議の負けなし。


この言葉を紹介したい。
要はうまく行くやり方って
人によって違うし、タイプ別とかも教えてる私からすると合う合わないが出てくる。
また【運】【時代】【勢い】【タイミング】とかで売れちゃった系の人もいる。
※バブルとか完全に時代でしょ?
※結婚とかもほぼ最後勢いでしょ?
 
 
ですが
負けに不思議の負けなし!
 
 
 
うまくいかない理由に不思議は無くて
必ずやってない事があったり
失敗の原因がある。
 
それをさらっていけば、
その失敗しない方法を試せば試すほど
勝率は上がるわけよね?
あとは時間の問題。
 

で、何がいいたいか?って言うとね
失敗する人の典型なんだけど
【ビジネスを賭け】と思ってる人は上手く行ってる人見たことないw


☑️なんかいけるっしょ
☑️これに賭けます
☑️なんか売れちゃいました
 
 
これ
勘が良い人はたまに当たるのよ。売れるって事ね、だけど再現性が無い。
 
 
再現性がないってことは問題が2つ
 

✴︎同じ結果を自分が出し続け慣れないので
一発屋になりがち。

✴︎再現性が無いので人に教えられない
 
 
本人がなぜ出来たのかが分かってない。
案外多いパターンで
 
 
それでも無理クリ
やり方教えてる人いるけど、
「それってあなただから出来たやつですよね」ってなって
 
生徒さんの結果も出ない。
 
 
 
短命なビジネスになりがちな傾向。
 
 
でもビジネスって
長い目で見た方が良いじゃない?
 
 
人生計画みたいなもんだし
これ一本で食って行くって考えてる人は
安定的な収入は魅力的でしょ?
 
 
そしたら
賭けじゃダメなのよ。
 
 

スリルも月末のドキドキも卒業できる
 

例えば
・売れるんじゃ無いかな?
って思って作ると思うんだけど
 
その仮説の理由をしっかり考える癖をつける事。

なぜ売れると言えるのかな?
 ・流行り? ・確率、統計? 

それ以外の方法って他にないのかな?
 
また
🅰️さんには売れるけど
🅱️さんはどう思うかな?とか
 
 
色々考えると
いろんな案が出る。
 
 
この中で
負けないプランを選ぶわけ。
 
  
●コロナ禍だったら
リアルよりオンラインでしょ?

 
●数欲しいなら
有料セミナーより無料セミナーでしょ?

●売りたいのなら
顧客の質をとって
無料よりも有料セミナーでしょう?
 

リスクが少ない方を取る。
そうすると
コケても取り返しのつかない失敗はなくなる。
 
 
そんな戦略もひとつあると思う。





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