【どんなイメージ?】

【どんなイメージ?】

商品作る時に結構大事だと思うのが「どんなイメージを持たれてるのか?」を知る事。

可愛らしい人もいれば、カッコいい人もいて、上品な人から、奇抜な人もいる。

癒し系もいれば、サバサバしてる人もいて、独特の雰囲気を持ってたり、とにかく元気な人もいる。

そのキャラというか個性というかそういうので「言葉選び」も「発信」も変わるしなんなら「価格」も「キャッチコピー」も「肩書き」も変わる。

と、遠藤は思っててそれをうまく活かせてる人とそうでない人とでは売れ方も全く違う。

周りからのイメージや印象を無視すると「違和感」みたいなものが生まれてしまって例えていうなら女子高生がHERMESのバーキン👜持ってるようなもんだ。

不釣り合い、似合わない、周りはそれは求めてない。

お客様の求めるものって何も「売り物」だけではなくてその人そのものだったりする。

それも含めて【一貫性】が取れているのかな?が大事。

だから自分の売りたい物売るより相手が求めてる物売るにつながって来る。

あなたが思うあなたのイメージと周りが思うあなたのイメージは一致してるだろうか?

商品作りは相変わらず深いーと思う遠藤でしたー。





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遠藤優子
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