#133信頼感を圧倒的にアップさせる為の方法
#133信頼感を圧倒的にアップさせる為の方法 ボディのパートで必要なことは「必要性を伝える」。それは理解した! … Read more
#133信頼感を圧倒的にアップさせる為の方法 ボディのパートで必要なことは「必要性を伝える」。それは理解した! … Read more
#134買わない人は買いたくないわけではなかった! お客様にクロージングをかけると、「いや・・・欲しいんですが … Read more
#135料金提示前にとっておくべきこと クロージングで、料金定時に入る前に必ずとっておいてもらいたい同意があり … Read more
#136 セールスマンとサービススタッフの違い セールスマンとサービススタッフの最たる違いはなんなのか?これを … Read more
#137 断られて慌てないために お客様に「お金がないんです」なんて言われてしまった経験はないですか?こんない … Read more
#138 隣に座っていますか? これは座席のお話ではありません! クロージングをかけて、お客様が迷い出した時の … Read more
#139契約書の前に準備しておきたいもの! 契約書のお話・・・に移る前に1つ大事な「書」が存在するのはご存知で … Read more
#140 お客様の心を動かす〇〇書! 提案書を出した後は、いよいよ契約書・・・?いえいえ、実は提案書とこの〇〇 … Read more