遠藤超部長の0円から始める動画集客!

【セルフブランディング】

セルフブランディングって大事なのよね。って気付いたのは LIVE始めてから。
SNSで集客するって事はその写真とか、動画とかに写ってるもの【のみ】で判断されちゃうわけ。
本当はキレイ好きでも
背景に洗濯物もっさりあったら、「掃除できない人?」の印象になるし。
普段髪の毛ボサボサにしてても
写真やLIVEの時だけそれなりにやれれば
「きっと毎日キレイにしてるんだろうなぁ」ってなる。
みんなも芸能人やモデルさんとかをTVでみたら
「そーゆーイメージ」にならないかしら?
芸人🟰面白いこと言う
モデル、女優🟰いつもキレイ
とかとか 
爽やかなイメージの人が不倫したら「げー」ってなって
女性好きなイメージの人が不倫しても騒がれもしない。
世の中の「イメージ」っっーもんがある。
遠藤の場合は
結構そのまんまですが
✔️主張強い
✔️ハッキリ言う
✔️武士気味
✔️顔が派手
多分そんなイメージ。
だから、 LIVEでぶった斬る系の発信が合うので
許されるわけよね?
服も派手なのが定着してるので
パーティー🥳の時に真っ赤なドレス着ても
「遠藤さんらしい」とすら言われる。
魅せ方は「どんなイメージを持たれているのか?」を表現したら良いんだと思う。
ただ1つ気を付けたいのが
【無理し過ぎ】のパターン。
その服好きじゃない
そのメイク好きじゃない
その言葉は本心じゃない
が多過ぎると
長くやればやるほど苦しくなる。
芸能人で言えば
たぶん「アイドル」の子らはそのギャップに苦しむ人が多いって聞くよね?
当たり前ですが
いつもフリフリのスカートでツインテールしてて
毎日笑顔で愚痴も言わずに
初対面の40代男性と握手できる10代の女の子なんてほぼ居ない。 
怒る時も「プンプン」じゃないと思うし
泣く時も「ぴえん」のはずがない。
そして彼氏だって欲しいし、なんなら居ると思う。
だからある一定の期間を超えたら
「私らしく」が芽生え卒業したり
キャラ変する。
ここで伝えたいのは
発信をし始めた時点で
あなたは【見られる側】に立ったと言うこと。 
世の中まだまだ多くの方は
【見る側】なのだ。
見る側からすると
発信してること事態が「スゴイ」に映るし、憧れにもなる。
つまり誰かしらに影響を与えていると言う自覚ね。 
その自覚があったら
常に「どう見られてるか?」
「どんなイメージを与えているのか?」が見えてくるよね? 
さて
あなたは【見られる側】の自覚はあるだろうか?
セルフブランディングの始まりは
この自覚からスタートすると思う遠藤なのでした。




有料部員の特別待遇はこちら!

レッツゴー動画部 有料部員の詳細
●レッツゴー動画部HPの動画を全て見放題(動画数600超え/これからも増え続けます)
●月イチのグループコンサルティング(お悩み相談会)
●各種イベントの有料部員限定参加価格権利
●過去の本講座授業、ゲスト様をお呼びした講座(動画)の有料部員限定価格でのご提供
●各種イベントの優先案内枠
遠藤優子
遠藤優子
無料部員から有料部員になるとこの動画部HPの動画をほぼ全て見れるようになるよ😊
お申し込みは以下のリンクをクリックしてね。


https://lesson.cinderellastory.co.jp/product/plans  


動画部の公式LINEもあるのでこちらも登録してね

遠藤優子
遠藤優子
LINE登録プレゼントがついてます^^


友だち追加