【売れる話と売れない話】

講演・講座・Liveなんかをした後に、商品が売れる人と売れない人が存在するってのは知ってるかい?
その最大の理由は【一貫性】
例えば講演で「私は子供達に夢を持ってもらいたい!」って話を懇々として
実際に売ってる商品が【女性ものの下着】とかだった場合…どうすかね?
売れると思う?
多分売れないんです。
それなら、女性ものの下着に合わせて
講演では
女性の健康とか美容とかそーゆーのの大切さを伝えたほうが良くない?って話。
また
【子供達に夢を!】って言ってるのに
そのご本人がめちゃくちゃ子供嫌いだったり、
超ワンマン社長で女遊びが好き過ぎるだったらどうでしょう?
やっぱり売れないんです。
伝えてることのイメージとのギャップってものが存在してしまうから。
つまり
一貫性とは
「商品」も「在り方」も「発言」も「行動」も
全部が一貫してるかどうか?
って考えてもらうとわかりやすい^ – ^
あとは
当然ですが発信だけして
商品がない人は当然売れない。
※商品ってのは具体的な売り物や武器、ビジネススタイルも含む。
これらがひとしきり揃ってる人は
売れる‼️…というか、売れ続ける。
●ブレてない
●芯が通っている
●一貫している
と言う感じで考えてもらえると良いと思う。
その中には
キャラクターとかもあるし
持ち物だったり服装とかも含まれるわけです😊
売るってのはそんくらいの覚悟があったら
うまく行くし。
かと言って初めからできるわけでもないから、
1つ1つ確認しながら、
地を固めて行くイメージなのかなぁ…
だから
無理し過ぎも良くないし
合ってない事やってると続かない。
それをゆっくり見つめながら
確実にして行くのが
なんか面白いなぁ…なんて思う遠藤^ – ^
毎日確認毎日確認なんだねー😊
遠藤も一貫性は大切にしていこーと思い現在も修行中^ – ^
□□□□□□□□の
●レッツゴースピーチ甲子園⚾️登壇者募集中!
昨年1111名を集客した伝説のスピーチコンテスト!あなたも登壇してみませんか?(男女可)
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
【お知らせ】
7/12-15 lets Go birthday challenge4DAYs★
無料‼️
【4DAYsチャレンジグループページはこちら💁‍♀️
※6/30まではグループ名がバースデーサミットの表示となりますが7/1以降名前とバナー変えるのでグループに申請しといて下さい😊
↓↓↓↓↓↓
♪お気軽にご参加下さい😊
◾️◾️◾️◾️
【レッツゴー動画部入部届けはこちら💁‍♀️
😊公式ライン登録→動画部へ申請😊
◾️◾️◾️◾️
【動画部ってなぁに?】
✨✨✨✨✨✨✨✨✨
【お話美人協会入会希望の方はこちら💁‍♀️
※登録無料
【一般社団法人 お話美人協会】
公式LINEはこちら💁‍♀️
□□□□□□□□□□
豊かな経営者人生を目指す⭐️
【ユニバーシティオブライフ(UOL)公式LINE】
・コミュニティ運営方法
・Webシステム強化
●神奈川犬殺処分ゼロにする🐾
【チワワせチョコ太郎Instagram】
【公式LINEはコチワワ🐩
↓↓↓↓↓↓




有料部員の特別待遇はこちら!

レッツゴー動画部 有料部員の詳細
●レッツゴー動画部HPの動画を全て見放題(動画数600超え/これからも増え続けます)
●月イチのグループコンサルティング(お悩み相談会)
●各種イベントの有料部員限定参加価格権利
●過去の本講座授業、ゲスト様をお呼びした講座(動画)の有料部員限定価格でのご提供
●各種イベントの優先案内枠
遠藤優子
遠藤優子
無料部員から有料部員になるとこの動画部HPの動画をほぼ全て見れるようになるよ😊
お申し込みは以下のリンクをクリックしてね。


https://lesson.cinderellastory.co.jp/product/plans  


動画部の公式LINEもあるのでこちらも登録してね

遠藤優子
遠藤優子
LINE登録プレゼントがついてます^^


友だち追加