遠藤超部長の0円から始める動画集客!

【どんなイメージ?】

商品作る時に結構大事だと思うのが「どんなイメージを持たれてるのか?」を知る事。

可愛らしい人もいれば、カッコいい人もいて、上品な人から、奇抜な人もいる。

癒し系もいれば、サバサバしてる人もいて、独特の雰囲気を持ってたり、とにかく元気な人もいる。



そのキャラというか個性というか
そういうので
「言葉選び」も「発信」も変わるし
なんなら
「価格」も「キャッチコピー」も「肩書き」も変わる。

と、遠藤は思ってて
それをうまく活かせてる人と
そうでない人とでは売れ方も全く違う。



周りからのイメージや印象を無視すると
「違和感」みたいなものが生まれてしまって

例えていうなら
女子高生がHERMESのバーキン👜持ってるようなもんだ。

不釣り合い、似合わない、
周りはそれは求めてない。



お客様の求めるものって
何も「売り物」だけではなくて
その人そのものだったりする。

それも含めて【一貫性】が取れているのかな?
が大事。



だから
自分の売りたい物売るより
相手が求めてる物売るにつながって来る。

あなたが思うあなたのイメージと
周りが思うあなたのイメージは

一致してるだろうか?

商品作りは相変わらず深いー
と思う遠藤でしたー。





有料部員の特別待遇はこちら!

レッツゴー動画部 有料部員の詳細
●レッツゴー動画部HPの動画を全て見放題(動画数600超え/これからも増え続けます)
●月イチのグループコンサルティング(お悩み相談会)
●各種イベントの有料部員限定参加価格権利
●過去の本講座授業、ゲスト様をお呼びした講座(動画)の有料部員限定価格でのご提供
●各種イベントの優先案内枠
遠藤優子
遠藤優子
無料部員から有料部員になるとこの動画部HPの動画をほぼ全て見れるようになるよ😊
お申し込みは以下のリンクをクリックしてね。


https://lesson.cinderellastory.co.jp/product/plans  


動画部の公式LINEもあるのでこちらも登録してね

遠藤優子
遠藤優子
LINE登録プレゼントがついてます^^


友だち追加