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【急には売れません】

ちゃんと売れてる人ってちゃんと売ってる。
ちゃんとって何かって言うと、お客様を育ててる。
 
あのね
商品って急には売れないのよ。
 
 
問題提起して、「おや?」って思わせてみたり
考えてもらう時間が必要だったり
やると良い理由、やらないとまずい理由とかをお伝えしたり、
その体験談を伝えてみたり
今度はお客様にそれを体験してもらったり…
 

幾重にも重なるこの
一枚一枚の出来事が「必要な理由」「欲しくなる」を生み出すわけです。
 
 
短期で売るのもできるけど
1ヶ月とか2ヶ月とか
何なら一年かけて売る事もある。
 
 
時を待つのです。
 

シーディングとか言うんだけど
種まきね、次に売りたい物
次に必要となるもののヒントや
情報のちょい出しが上手にできると

購買率は確実に上がる。 
 
 
だけど
ぜんぶなんもかんも
思いつきでやってる人がいてしまう😢
 

遠藤も昔はそうだったけど
その売り方してると
目の前のことをこなすだけの毎日で

全く計画性もなければ
ほぼギャンブル
 

今は
次これ売りたいから
いつ位から情報発信初めて、
どのくらいのタイミングで告知して
このライブに人集めて
ライブに来た人にはまずこれをプレゼントして
そのプレゼント買ってくれた人には
この流れでご案内する。
 
で、プレゼント買わなかった人向けには
第二波🌊として
内容変えて販売。
 

そのあとはこの売り方して
全部で何人に販売するので、売上予想はいくら位かな?
 

ってやる。
ようになった

そしたら
その計画どーりにやれたら
売れないなんて事は無いし
 
 
多少計画が変わっても
誰も買わないなんて事もない。

 
計画がうまくいかなかったところを
微調整して、また次に挑むし
良い結果なら
また同じやり方をやればいい。
 
 
ビジネスはギャンブルではなく
ビジネスは逆算。
 
 
目的とゴールに向かった導線を
作れる人は最低限の結果が出せると思うのね。

思いつきとかだけで売ってみたり
目の前の事をこなすだけだと
やっぱり売れ行きは波が出るし安定もしない。 
 
 
ある程度の計画を立てて
行動していく方が遠藤はオススメと思うのでしたー





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